皆様こんばんゎ‘-^ 

TAPsデビュー 1st anniversaryの祝massageゃアメーバ4プレゼント

ありがとうございます♡


TomoのBeauty日記☆-200903201531000.jpg












seiはうれしいことがたくさんありました(・^^・)m

WBCが 6-2で日本代表勝利し

アジア全米でBoAさんがデビューをしました(現地17日)ケーキ音譜


そしてSpring Festaはぁと

AmebaGG編集部さんからのプレゼントに当選しクラッカー** ありがとう

Spring Festa へ行って来ましたハート1ラフォーレミュージアム六本木。

むかしワンピースショーがあったとき、ここのランウェィを歩いたことがあったので懐かしかったです‘-^それでは今から会場に行けなかった方のためにレポートをお伝えしますあかちゃん ぁ、わかりにくかったら言ってくださぃしょぼんこうした方がわかりやすいとか意見もいただけるとうれしいです‘-^


TomoのBeauty日記☆-200903201827000.jpg












テーマは、春こそ、キレイを開花 ですc.blossoms*


ドレスコードは春をイメージしたセミフォーマルワンピ**ベルのドレス

料亭のお仕事で一緒だった、エミちゃんといっしょに行きましたハート

エミちゃんはかなりライブゃイベントがダイスキな子ですにひひ


会場Startも15じ-18じsunだったので遠くから来た方にもぃぃなぁ‘-^ って

思いました。



オシャレして出かけることって普段あまりなぃのでとても楽しかったです♡

友達とも会えたし 肌にあわせたメイク法も学んだし

いい写真も撮れました


TomoのBeauty日記☆-200903201521000.jpg

辺見えみりsan*、矢口真里san*、石田純一san*をお迎えしたトークショーに、

平子理沙san*、徳澤直子san*が登場するステージもあり、キレイの源をおすそわけされてきました‘-^

心
TomoのBeauty日記☆-20090320182025.jpg


TomoのBeauty日記☆-20090320153709.jpg


TomoのBeauty日記☆-200903201817000.jpg

お土産のプレゼントもたくさんいただいてはぁと


TomoのBeauty日記☆-200903202029000.jpg



TomoのBeauty日記☆-200903202039000.jpg

KIRINさんから新発売されるお酒、

『Aperitif』は赤ぶどうと白ぶどうがあって赤をいただきましたお酒 

お酒が強くなくて飲みやすかったです‘-^アペリティフはフランスFRA*語で

食前酒。お酒と食事を一緒に楽しむ。という提案から生まれたそうです。お花見ゃ夏に向けてこれから楽しい会話が増えていくので、みんなで飲むとまた笑顔になります(・^^・)


ニコンさんの『COOLPIX S620』は周りに飾られていたマカロンマカロンのようにコンパクトで

キラキラしていて♥akn♥でしたはぁと撮りたいものにカメラを向けると

カメラがそれにあわせてシーンを決めてくれるのです。

お気に入りのカメラが増えると写真を撮るのもまた楽しくなりますね‘-^


プロ仕様の「ツヤグラ」スタイリングさんは、モデルさんポスターにじ-っと見入ってしまいました目

髪型ゃ衣装、メイクでぜんぜん変わります。

勇気が出たり、気持ちが前向きになったり、それが結果に繋がったりするので

オシャレのパワーってスゴィですはぁとストレートもまきまきもこれ1本でできてしまいます髪髪型で印象がガラッと変わるのでファッションダイスキなひとはヘァも手が抜けません。まずはヘァから・・でも一歩ずつ素敵なレディになれるように磨いていきたぃですkirakami☆☆


日清食品さんからいただいた『カミングダイエット』のSoupコーンスープは、お土産でいただいたものも

帰宅してから1袋作ってみたのですが、濃厚でおなかも満足でティスティングも♥akn♥GOOD

㌍も250kcalだったり、栄養バランスも充実してるのでこれはオススメです‘-^ポイント

正しいDietゃ理想の体型をキープするのは一生お付き合いしていくものなので、おいしく。

満足してweight trainingできるのは嬉しいです(・^^・)ウォーキングゃ運動だけだと筋肉で体重が増えてしまうので、栄養も勉強するのはとても大切なことです手



そして

DHCさんの『キレイPhotoStudio!』では、肌質にあわせたスキンケアsetをいただき、

プチメイクもしてもらい、プロのカメラマンさんに撮影をしていただきましたはぁと

宣材のような写真ができたのでそれは後日、データが送られてくることになりました‘-^


TomoのBeauty日記☆-200903201606000.jpg









TomoのBeauty日記☆-200903201829001.jpg











TomoのBeauty日記☆-200903201829000.jpg












TomoのBeauty日記☆-200903201828000.jpg





おしゃれな人たちを見たり、考え方を聞くのもセンスUPー↑ の種はぁと

水をあげるのは自分なのです

‘-^・


ちょっと学んだ遊び心を音楽ゃ歌詞を書くときにも取り入れていこう太陽↑






お天気サンサンThank you