TomoのBeauty日記☆-image0874.jpg









Mステ生放送です(^-^ )ハート ニコ

上地くんとテルマちゃんが歌っています♪ 

嬉しいです‘-^ 

新生EXILEさんがでてきました(^^)
みんなにパワーもらって私も会場にいる気持ち♡ 


頑張ろうむきむき、、


明日はWhite Dayキャンディー*苺chocolateおとこのこ
愛はかつ ♡♡
で、まい泉のカツをいただきました(‘-^ ) akn


パンがハ-トの形をしています(*^^*)パン

えへ
ピアスハートのピアスは友達からいただきました女の子オーダーメィドラブまみ


みんなのホワイトディも HAPPYになりますように(ó-ò)はぁと


TomoのBeauty日記☆-200903131906000.jpg













ジム

みんなともだち。パンダで食べた さばと明太子のお弁当はぁと車の中で販売している

ワゴンカー車 くるま5のお弁当です‘-^

みんなで食べると食が進みます。 ひとりで食べるよりごはんがおいしいのですね‘-^

だから私の場合、自宅で作業したり過ごすとやせます三日月


そうしてカラダのコントロールを取っています クレハーカップ 

自己管理の仕方は自分が1番分かってるハズ?‘-^・かなです


TomoのBeauty日記☆-200903131116000.jpg














明日はダンスのあとボイトレです音符♪* 

昨日、帰りみち月 楽器ゃさんでピンクのかわぃぃピアノを見つけましたはぁとピアノ②

次のお給料で買おうと思いました‘-^ それまでまっててねぱんだ



今日も一日おつかれさまですハートハート
TomoのBeauty日記☆