TomoのBeauty日記☆-200902221640000.jpg
















今日はお昼から夜にかけてタップのLesson でした。


新曲のタップをつけました。

これは、もう、リズム感が命になってきます


わたしのリズム、ちょっとおかしいですショック!すぐできない自分に悔しくて

踏むスピードをあげたらますます…しょぼん


この曲、今度の2作めのCDに入れます。タップの音も撮ります。

歌詞も2パターン挑戦しました。

思い入れがたくさんあって、絶対いい仕上がりにしたいです。


ひな祭り

今日から3月。3月3日のラジォは、埼玉県特集しますサッカースタジアム

3月は学校、仕事、住所、たくさんの人が移り変わる月です。

希望や緊張を抱きながら、新しい一歩を踏み出す月です。

そんなとき、笑顔があると励まされます。

幸せだから笑顔になるんじゃなくて、笑顔になるから

幸せになるのかもしれないです・‘-^・


だから、立ち上がらなくちゃ。

!



ジムジムで使うシューズを新しくしました。

よくジムのみんなで皇居の周りを走りに行ったりします。

ランニング用なので軽くて丈夫です月naa
TomoのBeauty日記☆-200903011203000.jpg











昨日作っておいたタネを焼いて、キャロットニンジンマフィンのできあがりですsei

これを食べて、復習&リズムを譜面におとします‘-^


プレゼントletterペタありがとうございます。お返事、もぅ少々お待ちいただけたらうれしいです‘-^・しょぼんドキドキ
TomoのBeauty日記☆-200903012023000.jpg









TomoのBeauty日記☆-200903012057000.jpg














ヒツジヒヨコぶーぶー馬オバケ音譜