TomoのBeauty日記☆-image0855.jpg








こんばんゎです‘-^


今日は19日月。 ト-クの日みたぃです。

今日あったこんなこと。皆さんはどんな1日でしたか‘-^

 
私は、スポ-ツフィットネスクラブジムのお仕事を終えてタップの体験Lessonに参加する予定だったのですが、移動が間に合ゎなくて受けられませんでした‘-`・ 
きっと前に、違う所にいくと内容が違うからよくないよ と言われてたのに、

レパ-トリ-を増やしたくて行こうとしたのがいけなかったのですねしょぼん


自分でも色々踏みながら、新しいstepを発見したりそういうこと大事なんだょ って言われた気がしました。

 
駅に着いたら、京都よーじやみたらしだんごの物産展ゃさんが来ていたので こころ新たに、

八つ橋を食べて元気を出そうと思っていたら、ぁひらめき電球(。-。)。。。


改札のところでPASMOチャ-ジをしようとしたら、お財布を忘れてきたことに気づきました 。

足りない30えんは、明日の朝 5時○分の電車に乗るのでそのときお支払することになりました
ごめんなさいしょぼんお金

そこで、こころ新たに。笑う門には福来たる振りを作り月

友達のお子さんがママにサンドイッチを作ったと聞いたのを思いだして、

私もサンドイッチを作ることにしましたわんサンドイッチ


今日は、りんごといちごいちごを持っていきました‘-^
TomoのBeauty日記☆-200902191836000.jpg










お手紙メールプレゼントありがとうございます‘-^ 

お月様声を鍛えながら Letter開きますおんなのこ♫♡

めざせ5オクターブ。

自分で鍛えてみんなゃ先生を笑顔にするのです・‘-^・


ニコニコ