TomoのBeauty日記☆-200902142122000.jpg
HAPPY Valentines♪ 
皆さまのバレンタィンはいかがでしたか?

プレゼント カード付ありがとうござぃます・‘-^・ 
とっても嬉しいです。しょぼんドキドキ

家帰宅したので、フィードバックしていただいた歌詞の修正をしてから

ひとつひとつ開けさせてくださぃプレゼント(‘-^) それまでお楽しみです・‘-^・よしガンバロ

皆さんもう少々お待ちくださぃお月様¨


私が決めたチョコは。このぴんくアメーバアメ-バブログさんの所から見つけました。

ミルフィ-ユチョコパイの美冬です‘-^ ネーミングLoveはぁと

サクサクのパィをチョコで包み北海道からやってきました。エクレア
さっき料亭のみんなへ持っていきました。ラブラブ
TomoのBeauty日記☆













今日はJUJUさんのHAPPY BIRTHDAYケーキでした♪¨
LOTTE×SONNY MUSIC企画の バレンタイン・スペシャルライブに行ってきました。SHIBUYA-AX

会場は満員でした。みんなでハッピィバ-スディトゥユ-♪歌いました(^^)

マイクゃライブ構成、照明もいっぱい勉強になりました。キラキラしていました‘-^

早く私も歌いたいと強く強く 想いました。1分一秒すごく大切にしたいと思ったしぃぃ曲を創っていきたいと想いました。音、声、構成…みんなみんな大切やじ月

応援してくださってる皆さまに応えられるように今日の経験をプラスに、頑張ります‘-^ 
いつもありがとうござぃますはぁと

TomoのBeauty日記☆-200902141742000.jpg
TomoのBeauty日記☆-200902142125000.jpg











TomoのBeauty日記☆-200902141043000.jpg







TomoのBeauty日記☆-200902131657000.jpg