家

ラジォのまとめができました‘-^

明日は焼豆腐湯葉が最初に伝わった京都ですはぁと 

よーじや舞妓さん清水寺鹿京都検定・京都タワー・北野天満宮・10円・西陣織・湯の花温泉・トロッコ列車・送り火・葵祭り・祇園祭・錦市場・源氏物語ミュージアム・太奏映画村・ジャブジャブ池・金閣寺・もみじ寺・すずむし寺・黒髪ポニーテール・清水寺・三十三間堂・梅桃サクラタンブラー08コカコーラ京都工場・ヤクルト京都工場・哲学の道・サントリー 響・The CUBE・よーじゃcafe・特選都路里パフェ・きなな八ポン・宇治金時ソフトクリーム桜餅おうす・京菓子・八つ橋・おたべ・お番菜・京野菜… etc


京都は修学旅行以来です月猫手


京の良さはひとことではいえない色んな魅力キラキラがあるのですね‘-^

お土産ゃSPOT、おいしいもの情報 皆さまの讃歌おまちしておりますはぁとお辞儀


押切もえさん著作の『モデル失格』 購入しましたはぁとよみましたら感想ぃぃますテレビお辞儀
TomoのBeauty日記☆-200902100029000.jpg













今日は、お仕事でジムジムのlesson、イシュタヨガヨガを受けました。

ポーズはヨガの中でも易バージョンで健康ゃ美容をキープするため

時間が長めにとってありました。

足太ももをひきしめたり、バランスの維持の仕方を学べますキラキラ(*^^*)


カラダと声karaoke*は繋がってるんじゃなぃかと思った1日でした。遠回り?

遠回りは近道な気がします‘-^

ゆっふぉー