昨年の12月28日、1年最後のTAPlessonのときに
みんなの前でShowtimeしたビデォ 映画ですDVD*
TomoのBeauty日記☆-200902081924000.jpg










Lessonでずっと一緒 ペア画の方girl*が描いてくれました‘-^
みんなそれぞれの特徴がでていてとってもそっくりですニコニコお月様アンビリーバボォ


DvDの中身は○秘映像たくさんです(*^^*)、


自分で自分をみてみると、みんなからどう見えてるのか
考えることができます・・
(‘-`)ぅ-ん

えっひらめき電球
あばれ過ぎとか堂々とさとか。振りつけとか。困った…しゅん
まだまだです。

良いところ? といぇば、なんだろう。終始、笑顔で踊ってることかなです‘-^・ 、


踊り、振付、タップ、表情etc..。hito・P笑う門には福来たるパンプス(ボルドー)にゅーんニコ


気づいたことをこれからの練習に生かしていけるように合格
コツコツ頑張ろうと思いました。


踊りながら歌うのスキニコニコ音譜

だから

しっかり指摘をいただいたら素直に受け止めて 心・・・

なぜいわれたんだろう。。。(‘-‘)と考えてがんばろうやじるし と思いました。むきむき、、


今日の東京は、とても良いお天気でしたね‘-^  ラッキー

線路はつづくよどこまでもギンガムハート


レースチュニックはせんせいgirl*のおさがりです。ターンをするとひらひら舞うのです(*^^*)

とってもおしゃれですはぁと

だいすき ペア画
TomoのBeauty日記☆-200902081955000.jpg










TomoのBeauty日記☆-200902082008000.jpg










TomoのBeauty日記☆-200902082010000.jpg











今朝、hotelのカフェで歌詞を書きながらホットケーキホットケーキいただきましたペロ

やきたてはおいしいです(*^^*)

私はメイプルゃバターバターとか何もつけずにそのままやきたてを食べます♪

みなさんは何派ですか 月‘-^
TomoのBeauty日記☆-200902081048000.jpg













メール。ペタありがとぅござぃますはぁとお返事しながら

来週のラジォテレビの京都特集をしらべものしようと思っていますはぁと

よーじや舞妓さんmaccha*
TomoのBeauty日記☆-image0895.jpg