TomoのBeauty日記☆-image0805.jpg









皆さまこんばんははぁと


今日は 2月2日音譜ねこ猫の肉球 お豆は食べましたか?

私は昨日今日も食べましたはぁと

明日も食べようお月様福豆


帰りみち、駅に青森の物産ゃさんが来ていて いかめし焼きイカを見つけましたひらめき電球

ちっちゃぃとき、お祭りでよく食べていました‘-^ なつかしはぁと


あめせんべいおせんべい は中に水あめが入っていて

おじぃちゃんがよく作ってくれていましたはぁと
TomoのBeauty日記☆-200902021808000.jpg












今日は、午前中ジムジムmineral waterで ストレッチしたり機械を使ったり

歩く身体運動をしました。


歩くという字は、止まるのが 少ないと書きます


立ち止まらないひとは強いです。


意志ゃ体を鍛えるのですはぁとニコニコ


その後は、いっしょにジムでお仕事する同期の子たちと研修。

あいさつゃ

接客マナー、正しい敬語の使い方テストなどをしましたはぁと


あいさつって人生を変えるくらい暖かい心だと思います満月

大切

はぁと


研修のあとは少しトレーニングして ジムにあったフリーペーパーで食チェックはぁと

お仕事したら、自由にジムでトレーニングできるのは嬉しいですねおんなのこ男の子

しかも私がいるところのスタジォでは

アロマaroma*SAYU アイテムの香りが流れてくるのですはぁと


お肌とこころにもぃぃです(‘-^)


そして今。 明日のラジォのまとめをしていましたテレビ水遊びリカちゃん餃子

みなさまはぁと

明日pm 9じ♪讃歌していただけましたらです(^-^)


そしてはぁと

新しい曲の歌詞を書くチャンスをいただきましたはぁとこれから書きますやじるし

なんと今回は初めての詞先の曲&バラード(‘-^) 


楽しみはぁと& 頑張ります*↑
TomoのBeauty日記☆-200902021816000.jpg














PS*

何日か前に羞恥心さんのBlogにコメント しちゃったです・・・

結婚式やっとできるそうです‘-^うれしいですはぁとおめでとうございますはぁと
TomoのBeauty日記☆-200901300057000.jpg