今日
TomoのBeauty日記☆-200901311558000.jpg










岩盤浴に行ってきましたはーと

天然の温泉水水を飲んで、ゲルマ温浴 15min.岩盤浴 15min.

マッサージ機 5min.ダイエットマシン 5min.アロマ酵素バー 5min. やりました♡


時間に合わせて好みに自由に使えるのがぃぃですね‘-^


TomoのBeauty日記☆-200901311500000.jpg










ボイトレで感じたことゃ学んだことを、終了後電車の中でノートに書いて

お持ち帰り♡お散歩①


次、先生と会うときまでに課題をクリアして、新しい課題に挑戦していたい ☆

と思います‘-^


もしも私が先生になったら・・ どんなLesson planを組み立てるだろう。

ん-。

考えたらわくわくはぁとしてきて、何でもできそうな気がしてきましたsei
TomoのBeauty日記☆-200901311902000.jpg










ななめ左上はぁとコラーゲン鍋 のダシを発見ひらめき電球おんなのこ 


今日はこれにしようはぁと


自宅ではほとんど鍋を作ります


TomoのBeauty日記☆-200901311945000.jpg










食べ終わったところで、作業開始。


今書いてる歌詞に思い浮かぶ英語を当てはめ ・・

今日のボイトレの復習をしつつ、


目線は今日のブログ書きで、手元にはノート。


色をつけると楽しいですね(‘-^)色
TomoのBeauty日記☆-200901311324000.jpg











春の野原に咲く花 つくし 蒲公英。

今朝、料亭に新しいお花が咲いていましたwハート☆


かわぃぃなぁ‘-^・ と思いました。
みんなかわぃぃけれど、色も大きさも違います。
香りも花びらの数も。

お陽さまにあたるともっと大きくなるのかな。
室内にいると黄色なんだけど、オレンジ色に見えるかな
とか。

色んなこと思い浮かびます



最近、毎日誰かが労働時間をcutされていて、胸がいっぱぃになります。

オバマ大統領オバマの言葉が思い浮かびました。

ひとりひとりに責任を。

人件費削減されるのを実際、肌で感じると、お家にあって使用してなぃものを

何かに使えないかとか、どうしたら世の中がまとまるかとか

考えざるおえなくなってきます。上のひとだからとか身分関係なく、

ひとりひとり考えなくちゃいけなぃ問題なんだ、 って

 お客さまにたくさん来てほしい。だけど、お客さま、苦しいのに来たら

なんだか私も苦しぃな‘-`・ とか。じゃ、私に何ができるだろう。

炊きたてゃおもてなしゃ挨拶とか。

一瞬一瞬を大切にしたい と思いました。


友達もまたひとり、時間cut。私は自分がcutされても心構えは大丈夫だけど、

友達がされるのは胸が苦しぃ。設備の見直しとか、どうしてもcutしなくちゃ

いけないなら、せめて言葉の使い方とか、もっと思いやりの心持ちが大切なんじゃなぃかな

‘-`・ って思います


今、おもしろい映画やってるょ‘-^明日は2/1だからお得だょ‘-^

って言いました。

今日の東京は朝から雨が強くて、サンタブーツがびしょびしょでした。

そろそろ汚れてきたので洗いたいなぁ と思っていたので

雨で乾いた後、白い モコモコの部分がきれいになっていて・・ ‘-^


想った事はいつかきっとかなえられていくんだ と思いました。




今が旬のお花。
きれいに咲かせてあげようはぁと
TomoのBeauty日記☆-200901310649000.jpg














americaで8つ子ちゃんがうまれて、そのお母さんは14人のこどものママ。今日のびっくりニュースでした。
手紙(ピンク)みててハッ としたのですが、今日は31アイスの日だったのですねしょぼん忘れていました 。ゴメンナサィ

TAPsの3人のキャラクターデザィンを作成してくれた方がいらっしゃって

まだ私も確認とれてなぃのですがみるのとても楽しみにしています‘-^

ありがとうございます

また少しずつお返事していけたらと思っています‘-^・ありがとうございます



これおもしろいですはぁと福島にいる友達と連絡をとったら送ってくれました♡やわらかい何か3

→
TomoのBeauty日記☆-01_02_15_03001194.gif


良薬口に苦し