TomoのBeauty日記☆-090110_1645~01.jpg










東京にも昨日、雪雪がやってきました。

久しぶりの雪。

外は寒くても、なんだかあたたかかったです‘-^・

みなさんのところはどうですか 家


風邪をぉ召さないよう暖かい格好でお出かけください nit*


今日新しい曲の楽譜をいただきました


平原綾香さんの 「ノクターン」です。

みんなイングリッシュ おんなのこabc・・・


高音低音の声の出し方がきれいで英語の曲。

vocalの先生が選んでくださいました‘-^


私が英語の曲を探していると(英語っぽく歌えるようになりたくて・・)

先生の引き出しの中から私が知らなかった

新しい曲を教えてくれます。


私が、ハイトーンボイスの歌い方をしてるアーティストさんの曲を探していると

先生も一緒に 

見つけてくれます。


私が、地声を抑えて大人っぽく、今流行りの英語っぽく。

歌えるようになりたい。と練習して声を持っていくと、

先生はそれを応援してくれます。

だけど好きなのは、飾らない地声のまっすぐ歌っている私の方。



きっと。色いろ歌っていて

自分で見つけて

気づいたら新しい声が生まれていて

そうして

できてくんだなぁ って

想いました。


初心忘れるべからず

私が目指すもの。

綺麗な日本語を歌えるようになろう 


今年の目標です(‘-^・)



明日は、お世話になっている出版社の社長さんの結婚式です結婚。

TAPs も式のお席にお招きいただき、お祝いの言葉を述べさせていただきます。


新郎さんは、茶道の心得があり抹茶がお好きみたいです‘-^

新婦さんは、以前ラジォでもご紹介しました NHK大河ドラマの 『篤姫』さんが

大好きみたいです‘-^ 私も好きです(‘-^・)うれしいです


本やさんbook*に行くとわくわくしませんか‘-^・

ぐりとぐらマフィン 忘れられないです


アメリカのオレゴン州最大の都市、ポートランドに

図書館のような本やさんがあると知りました。

「パウエルズ・ブックス」

世界は広いのですね


TAPsのShowkaraoke*時計もいただいて、明日歌ってきます

MCもちょっとまだ言えないお見せものを考えていて、ちゃんとできるように練習中(・^^・)


ご新郎、ご新婦ならびにご両家の皆様、ご来客の方々が笑顔で、

プレゼント受け取ってくれるとうれしいですおんなのこきらきら


ということで明日の準備をしながら拍手練習に戻ります



お腹が空いては困る・・ので温かい メニューメニュークッキング

のどにもやさしいポトフにしました

ひらめき電球
TomoのBeauty日記☆-200901102004000.jpg











これは、行き着けのジムのカフェで働いてる友達が作ってくれましたすまいる
TomoのBeauty日記☆-200901101106000.jpg










そしてこれはダイソー Shopでみつけた、鏡とつけまつげです‘-^鏡睫毛

ライブメイク中 使います星
TomoのBeauty日記☆-200901101713000.jpg