TomoのBeauty日記☆-200812141949000.jpg


今日の午前中は歌練習、午後からはタップのlesson、

夜には書きものをしています。
タップのlessonは歌いながら踊るのが好きなので、歌の表現力をもっと高めた練習をしていこうと思っています。

体の使い方等、自分の課題を一つずつクリアして、着実に進歩していけるように頑張ります★¨

温かい応援ありがとうございます。

メッセ-ジも皆拝見しています(*^^*)
You Tubeの動画もみていただいて、意見をくださったり、

嬉しいです(*^^*)
表情は、映像でみてもまだまだなので・・

顔のトレーニング、下半身の力強化や体をきれいに引き締めてがんばります (‘-^)

歌はスタミナが切れないように、体を引き締めしたいものの、ごはんもしっかり食べて

いい声を伸ばせるように練習していこうと思っています☆

メッセージにありました、音楽座のマドモアゼル・モ-ツァルト の声、素敵なのですね(*^^*)
あと弟は、私と年子です。下のほうが賢いのは気のせい?

顔は、田中ロウマさんに似ていると言われます・・う-ん(。-。)


皆さん、ジョン・ウー監督が三国志の赤壁の戦いを描いた大作、

映画『レッドクリフ』 はみましたか (‘-^)?

私は一度、字幕でみたのですが時間を作れたらまたみたいと思っています(*^^*)

主人公、劉備が孔明らと苦闘の末に建設した蜀の国は、やがて

魏に滅ぼされてしまいます。

だけど魏も家臣の反逆によって滅亡し、晋が天下を統一します。

この晋も短命で終わり・・

命をかけて戦っても、魏・呉・蜀のいずれの国も、夢を果たせないまま

歴史の舞台から消えました。

だけど、皆 正義の心を持って自らを犠牲にしても

友と仲間、社会のために尽くしました。

その心と輝きはずっとずっと色あせません。


きっと未来を照らすものは、その心なのですね‘-^・


18日から21日まで仙台、岩手に行きます。初 東北故郷(*^^*)

きっともう雪かな? インフルエンザも流行してるみたいなので、

皆さんも体には気をつけてくださぃね(*‘-^*)


時間をもらえたらfreeで行きたいところもあるので、楽しみです

お料理紹介も楽しみにしていてくださぃ‘-^

寒さを飛ばせるステージになる様に 頑張ります

顔 反対ps 京都のお漬物ナスは自分で1本、もう1本は歌の先生が食べましたはぁとchinami

ニコちゃん*年賀状かき年賀状と、こだわりHappyCakeBD cake*さがしもしなくちゃおんなのこ

TomoのBeauty日記☆-200812142115000.jpg
TomoのBeauty日記☆-081212_1615~01.jpg