TomoのBeauty日記☆-081212_1627~01.jpg









駅で京都の物産展をしていて、茄子のお漬物を見つけました(^-^)

元祖、八ッ橋も(。-。)
おじちゃん曰く、八ッ橋は最初、瓦みたいな形をしていたそうです。学
TomoのBeauty日記☆-200812121619000.jpg











ほし柿。
料亭ゃジムに行った後は、うるおい肌キ-プの為にフルーツを摂ります。
あんぽ柿には、ビタミンA、カルシウム、さつまいもの2倍の食物繊維が

含まれているそうです(‘-^)¨

お日様の光だけで作られたので天然で中はふっくらしていて

本当においしいのです(^-^)kaki☆☆
TomoのBeauty日記☆-081212_2001~01_0001.jpg







食材を買って帰宅。
PCmailチェック、ラジォのまとめ、歌詞書き¨etc 何からやるか考えて。

世界フィギュァスケートのグランプリファィナルを観ながら、鍋の準備。
冬は鍋ばかりですね(‘-^)、
今夜はかつおのなまり節にしました(^-^) お鍋
鍋はダシもおいしくなくちゃ
TomoのBeauty日記☆-081212_1928~01_0001.jpg








TomoのBeauty日記☆-200812122030000.jpg












先日、事務所で打ち合わせをした時に、同じ事務所のkAZUKIプロデューサーさんと

初めてちゃんとお話ししました。

こむろさんのことゃ本の発売のことでもマスコミ方々に色々言われていますが

人をみためで判断しては いけなぃ。 です‘-`シュン。


新しい曲をきかせていただいたり、ご指導してくださったり

これからの企画案を皆で話し合ったり

意見を伝えたり・・

勉強の毎日、楽しく過ごすことができました。


一番(。-。) したのは、KAZUKIさんがレコーディングの前にそれぞれ30分

指導してくださるだけで、まるで別人みたいに歌声が変わった

と聞いたことです。


だいすきな歌。だいすきなラジオ。


聴く人の立場になって、初心を忘れずに

頑張っていきます‘-^


今朝、料亭でうれしかったことが起きました。今日は12月 12日。

いっちに いっちに♫

歩こうの日でしたニコ

お掃除したり、いつも以上に心がけしたことが、うれしかったことになって

跳ね返ってきて・・


みんな大切。

繋がっています‘-^