TomoのBeauty日記☆-081210_1711~01.jpg
今日は事務所で打ち合わせがあり、いじちゃんに逢いましたblingやわらかい何か3bling

いじちゃんは、イジイジしなぃ子に育つように名づけられました。
ムック ホリゾント

http://mars-baby.jp/profile.php 携帯マドレーヌちゃん
コ-ジ-コ-ナ-の貝の形をしたマドレーヌcookie*が大好きで 近くに置いてありました

(‘-^)¨

打ち合わせゃ今後の顔合わせを終えて、移動。つきフグ

振り合わせがありました。


TomoのBeauty日記☆-200812102052000_0001.jpg
TomoのBeauty日記☆-200812102052000.jpg

たいよう
と、こんな風景もありきらきら

今日は、MC中のtapのバリエ-ションを創ったりうえうえパフォ-マンスも増やしたりしました(*‘^)おんぷ
ライブが益々 楽しみです(‘-^)★
misaぉゃ?あれはもしかして○茶♪?maccha* 抹茶‐フラペチーノ
madoCaん-。今日のぉ米は玄米かな?米稲穂
おにぎり

業務連絡とか毎日mailしてても、会うとまた違う。一緒に考えたり、

ひとりじゃないから乗り越えられたり

ときには意見を出し合ったり・・

みんなO型 なのです・‘-^・

今年も年賀はがきを書く季節になりました‘-^年賀状
一枚のはがきが、長い空白を一瞬で埋めてくれることが
あります。
小さな一枚に大きな心。

新年の贈り物と一緒に変わらない本当の私をのせて・・

来年は丑年です。
モゥ一歩 モゥ一歩。
未来を信じてみるのもぃぃですね(*‘-^*)



2009年

想いをかたちにはぁと



スタジオに、TAPsもはぁとありがとうございます・‘-^・
TomoのBeauty日記☆-200812102055000.jpg











これは行きつけのジムのおじちゃんが作ってくれた、豆乳コーンスープコーンスープと 

ほうじ茶ラテキャラメルラテ
TomoのBeauty日記☆-200812091539000_0001.jpg













そしてこれははぁと

おすすめ3点保湿ケァsetですにこっ DHCのバージンオイルはリップとして・・

マンダムのBabyバリアリペアはパックでも愛用中です‘-^ 

拍手をシャワージェルで洗うとぃぃ香りがしますはぁと
TomoのBeauty日記☆-200812101435000.jpg