プ-ル の後は歌と振り合わせがありました。
200811191705000.jpg










帰りみちにみたイルミネィション (^-^)青いツリー
綺麗です(‘-^)きらきら
081119_2052~01.jpg










中部地方では、初雪を観測した模様です雪東京ももうすぐかな‘-^・ こたつsnow3☆☆
misa、ハィ こっち向いてくださぃ(‘-^)雪だるま
madoca、ナイスポ-ズ だるま

明日はお給料日なので少し身だしなみもchangeしようと思います (‘-^)゛
タップをしてる人はヒ-ルの靴をあまり履かなぃ方がぃぃみたぃなので、

(足を痛めやすくする為)違う方法で足ゃ身だしなみも整えようと思います(‘-^)¨

Fashionコート
このハ-フコ-トは昔アルバィトしてたGap kidsのお店で購入したものです。

中にはパ-カ-です(^-^)パーカーあったかぃです はぁと


外はもう冬のにおいがしてきましたはぁと冬ソング

みなさんは何をききますか‘-^


ラブレター

1994年~1996年のヒット曲ムード From*myFRIEDみゆ
篠原涼子さん  愛しさと切なさと心強さと
広瀬香美さん  ロマンスの神様 
DEENさん    瞳そらさないで
WANDSさん    世界が終るまでは
松任谷由美さん 春よこい
SMAPさん    がんばりましょう 青いイナズマ
ドリカムさん  winter song すき LoveLoveLove サンキュ
TOKIOさん    love you only
スピッツさん  ロビンソン チェリー 空も飛べるはず
シャ乱Qさん   ズルイ女
H jungle with Tさん  wow wow tonight going going home
マイラバさん  hello again man&woman
福山雅治さん  Hello
B'zさん     ラブファントム
globeさん    Feel like dance Departures
華原朋美さん  I Belive
ジュディマリさん over drive
パフィーさん  アジアの純真 これが私の生きる道
玉木浩二さん  田園
ポケットビスケッツさん yello yello Happy
GRAYさん     Be Loved
久保田利信さん  LALALA LOVESONG
相川七瀬さん   恋心
ウルフルズさん  ガッツだせ
ミスチル&桑田さん  奇跡の地球


次のラジォのなまうた・・考ぇ中ですくま

これから歌詞かこ‘-^はぁと

081119_1709~01.jpg








081119_1735~01.jpg










豆乳バナナDietバナナ 100ml + 1本をミキサーへバナナだよ

 食物繊維・ビタミンE・むくみ改善・脂肪を燃焼させる豆でお肌もBeautyにはぁと

自分に合うDiet(体のラインを気にする)を毎日続けることが大切です(*‘‐^)
081119_2330~01_0001.jpg