今日はミッキーのお誕生日BD cake*ミッキーおめでとうやわらかい何か3

このミッキー年もいっぱい笑ってミッキー 泣いてミッキー 恋してミニー 遊んでシンデレラ城

楽しんでね


今夜はラジォ生放送♪本番21時前にTAPsのオリジナル曲をご紹介します♫

みなさまの讃歌をお待ちしています‘-^こ パーソナリティはmisatoマフィン&madocaハートチョコやわらかい何か3m&m
081118_1850~01_0001.jpg

サンタクロース

やわらかい何か3Listenマドモアゼルおだんご

http://palau-links.com/radio.htm ハート音符

こBBS

http://www4.rocketbbs.com/241/taps.html タオル

http://ameblo.jp/taps-radio/

ニコ










200811171915000.jpg














昨日はemix、所属事務所のライブでしたおんぷ*きらきらやわらかい何か3

本番前にタップのkeiko先生girl*が来てくれて

このリポDリポビタンDラベルキットカットキットカット をいただきました‘-^・ きっと 勝つ願い


リサ

会場に来てくれた友達がラブレターくれて

ステージの感想を言ってくれました*

楽しかったはぁと って

音楽のあるところにもっと行きたくなったはぁと って


会場で色んな音に触れました。

みんな曲のジャンルやステージも違うけど、胸がいっぱいになりました。

ラストになるとなぜか涙がでてきて・・

それを教えてくれたのは会場にいてくれたみなさんでした。


ステージに立つみんなは、本当にキラキラしてて

いい顔をしていました‘-^・

わたしもファンになりました いまのうちにサインもらっておかなくちゃ´v`

ab


当日朝は、前日のキムチキムチ鍋の続きを食べていきました 

のども体もぽかぽか温まりましたやわらかい何か3

misaもだいすきなまっちゃ抹茶どら焼きで、madocaもほら~はぁとこんなに美味しそうな

サンドイッチサンドイッチを会場で食べて ジンクスUPでした願い
200811171702001.jpg

 





これは生姜チャィチャイ 会場近くのam/pmで見つけて飲んでみたら


200811171651000.jpg








MAKEメイク のYukiさんとmaiさんはぁとYukiさんのmascara*とmaiさんのカット

だいすきです‘-^ ふたりが温かいので温かいきもちになります*やわらかい何か3


200811171929000.jpg








メイクで少し自分に自信が持てるのですね‘-^・ 


200811171627000.jpg








会場にお越しくださいましたみなさま
 監督さん、PAはじめstaffの皆様、
ビデオカメラをまわしてくれたTV局方々の皆様。
 そして
 受付をしてくれた皆様。 みんなみんな
 ありがとうございました。

こういう機会をくれた、emusicに感謝です・・

vol.1・・ということは(‘-^)¨
 2もありそうです
おんぷ*きらきら

200811172254000.jpg










そして♡ 耳

次のライブは、11月24日舞浜ユーラシァイルカですミッキー

はぁと


会場に来れなかったみなさまはぁとあたたかいラブレターありがとうございましたはぁと

これからもっともっといい音楽を創れるように

上を目指します