昨日の夜はラジォでした

参加してくれたみなさま、ありがとうございました(‘-^)

昨日は、misatoとパーソナリティで

TAPs旅行代理店バナナ発見九州・宮崎県めちゃラブでしたぐぅ~。

生歌は、Every Little Thingさんの『Time goes by』 でした。

time goes by・・ 時が過ぎる ですね‘-^・

ラジォの時間もあっという間です。

放送を終わって帰宅したらまず最初に、バックナンバーをきいています。

ひとり反省会time。

その度に、新しい目標もできるのですが、目標がいつまでも目標じゃ

いけなぃですね‘-^・

今、歌詞の見直しを時間をみつけてはしてるのですが

ここ、英語のフレーズの方が歌いやすいかも?

とか色いろ気づいたりします。

少し大人になれたかな‘-^・

まだまだ未熟なところたくさんあるけれど、仕事も

ひとりの自分としても、理想のひとになれるようにこつこつ

歩いていこうと思いますはぁとやわらかい何か3


今夜は振り合わせがあって、その前に恒例の

おでんを食べました。おでん厚揚げ

おでんのことを関西では、関東煮というそうです‘-‘・

よく食べるのは、はんぺんとしらたきとDHA入りのちくわですハート

みなさんは何おでんが好きですか‘-^・?

外もだんだんChristmasのイルミネイションがでてきましたお月様流れ星

風邪、ひかないように

暖かい格好でお出かけくださぃ(‘-^)keito.
200811051748000.jpg