こんばんゎです(‘-^)
今日はtapのLessonと振り合わせ がありました。
openingで踊る新しい振り付けもつけて
益々磨きがかかってきました(^-^)♪
決めポ-ズ も気分はカッコィィ& モデルさんです (‘-^)¨

それから
 
madocaにDisnyのお土産をいただきました♪(^-^)3人お揃いです
200811021506000.jpg










081102_1508~01_0001.jpg







そしてこれは お馬さん栗毛
Keiko先生girl*に頂きました(‘-^)おさがりです♪(^-^*)ぱーかーワンピースコートワンピースカーデT-シャツ

200811021509000.jpg










misaはエコキャップエコマーク、madocaはお菓子手描きふうプレゼントをいただいたみたいです‘-^

私も先生にお返ししたぃナ
先生、ピンク好きなのでピンクを探そう外人

あと上手に踊れるようになること。


帰り、電車の中でスケートの話をしました‘-^

イナバウアースケート。スケートのJampって、すごく足の力を使っててあんな風にきれいに軽やかに

踊れるのみるとすごぃなぁって‘-^・

筋肉の使い方がいいから太くもならないし鍛えるところが鍛えられて・・

日々 前進ですねスケート



それから、『レッドクリフPartⅠ(字幕)』を観てきました。
alanさんの歌を楽しみにしていたので聴けたときは胸いっぱいになりましたはぁと


三国志の事、わからなくてもス- と心に入ってきました。

戦いにも勝つのは 心だなぁて‘-^・

消耗しない体力を磨くこと、大切。

スケールも大きくて、漢字がいっぱいでアジアの交流を想いました。

もう大人なのに、キスシーン 少し恥ずかしかったです‘-^・

ひと言でいうと観て良かったです(‘-^)↑

200811021824000.jpg












今からできた歌詞の一部修正と(歌いやすくしたくて‘-^)アンパンマン:メモ

ラジォの企画書作りですハートやわらかい何か3


テ