お惣菜やさんで見つけましたはぁと

かつおのだしのゼリ- と秋のものがいっぱいですえへハロウィン

200810271452000.jpg











あんぽ柿柿おいしそうだったので今日のおやつはこれにしましたプーさん

しゅうまいは、お豆腐です。鍋

しゅうまいの皮をチーズみたいに細長くに切って包みました手

あきちゃん(ひがしはら)のBLOGをみてておいしそうはぁとと思い作りました


081027_1450~01_0001.jpg







ecoキャップはぁと少しずつ溜まって来ました‘-^

キャップは400個で10円になるそうです。世界の子供たちの傷を治すワクチンが

ひとり分20円。ひとりの子どもの命を救えます女の子

みんながしあわせになれたらいいです‘-^


200810270628000.jpg











心★泣かないで恥★泣かないで羞★泣かないで

歌って。今、歌詞を描いていました。ipod mini音譜

また違うテーマ で

こたえはひとつじゃないから

想いが膨らみます。今なら言えることはぁと


願 に続いていつか 想 も描きたいなkumaLOVEでもひとつ違うのは。

みんなで描く想。みんなの想、misaの想、madocaの想、Tomoの想・・みんなの想いはぁと


一歩ずつ一歩ずつ 前へ前へはぁと


明日の夜 9時から、ラジオです‘-^ 1緒に讃歌してくださいはぁと


キラはぁとはぁと


Jうさこりっらくまブーツ