image0243 ポイントこれかわぃぃよ


Halloweenハロウィンの半生菓子ですはぁと帰りみち見つけましたやわらかい何か3HAPPY

今日は、料亭のあと旅の予約Shop で調べものしたり、尋ねたりして

その後お引っ越しの手続きをして

それから、ファミレスで歌詞を書いていました。 


自宅で書くことが多いので、ちょっと場所を変えてみました。


お気に入りのipod ピンク♪ で同じ曲(今、歌詞を書こうとしてる)をリピート再生しながら・・

「願 WISH」 とはまた違うテーマで描きたいなぁ

と思いました。

タップをたくさん入れるなら、どちらかというと恋とか愛よりも

元気な感じとかの方が作りやすかったりするんだけど

この楽曲、どこか切なさとか恋しいとか何かを必要としてる様に聴こえてくるのです。


聴く人や聴き方によって出来るイメージは違うから 色々想ったり作ってみたりします。

そうゆうのに尽くしてくれるのが、日々見るものや感じる自分の素直な気持ちだったりするのですね‘-^・

それがみんなに伝わるように・・っていうのがきっと求められてることなんだと思うのですが

今 できることを積み重ねていって、成長していくのかな って。

上手く言えないけど、色んな考えがあっても技術がないと自分が想う理想のものを

カタチにできなかったりするから。


だから勉強したり、行動に移したりするのかな って

思いますハート


I got a place in conflict with oneself.

I need growth.

Because I love you.



21日のRADIOは、「徳島県」を調査しますプーさんよ

四国地方、行ったことがなぃので旅のパンフレット を集めたり旅行ガイドのお姉さんのお話を真剣にききました。

実際、ほんとに行く気持ちでPlanを立てないと っとやわらかい何か3

えんぴつ


少しずつ勉強してる英語。奥が深いです。

単語を並べて作ってもつなげるとまったく違う意味のものになったりもしたり・・

難しい語よりもわかるものを繋げた方が伝わりやすかったり。ぅ-ん

いろいろ知っていきたいから、ブログでも使ってしまいます。

がんばろ


ぇぃぇぃ お-UP↑☆



入れてみましたアンパンマン:Birthdayのとき、みさとまどかから貰ったCup+゜はーと

200810171953000

今朝5:30頃の空。満月でしたni

眼で見ると大きく見えるのに、写真に撮るとこんなに小さくなるのはなぜだろう。

200810170541001


これから、もうちょっと歌詞のこと考えて明日のやることTo DOを書こうにこちゃん(・‘-^・)~



bye