こんばんゎです(‘-^)
歌と振り合わせを終えて、皆で撮りました♪ 



このようにして撮ったひとこまを携帯アプリにアップしています。

変な顔姿が必要でした(゜-゜)、
今日は、昔やった懐かしい曲なども併せてやりました。

ライブでやる選曲以外も小まめに合わせておかなくちゃ・・

体は覚えてくれるから、頑張らないと スマイル

新しい曲の候補もいただいて、これから皆で歌詞を作ります。
曲のイメージを大切に・・ 詩とメロディと声が両想いになる様に。 

みんなはどんなことを感じながら生活してるんだろう・・


これはシ-ザ-サラダ味のクレ-プです。♪ 
ipod shopipod ピンクに行った帰りみち、美味しそうな匂いを見つけました(‘-^)¨

クレープ久しぶり

チョイスは野菜オンリ-です娘


それから

昨日のラジオを聴いてくれた方からこんな素敵なプレゼントをいただきましたスティッチミッキーミニーマウス

ありがとうございます‘-^


オリバーカーンさんより