食べてない肉まんまどかのママが豚まんを送ってくれました:)はぁと


豚まん









●Listenオレンジピアノ http://palau-links.com/radio-2-8.htm

●BBS http://www4.rocketbbs.com/241/taps.html

ひとえんぴつ



みなさまお元気ですか(*‘-^)?

こんばんはですはぁとやわらかい何か3


この後pm 9時から、

ラジオの生放送がありますニコニコ

ワクワクしていますはぁと英語にすると、Waku Wakuラブラブ

今夜のパーソナリティは misato&madocaなので

私は掲示板で讃歌しますやわらかい何か3ぎょうざ松茸




今日はうれしい出会いがたくさんありましたはぁと


電車の中から綺麗な朝やけをみましたはぁと


昨日のブログでご紹介しましたQuality Teasを料亭のみんなで

半分こずつして飲みましたはぁと


今日からの新米をほぐしましたはぁと炊きたて


中国長寿気功を学んでる方とお会いしましたはぁと


ぜんぜん逢っていないお父さんに、そっくりな人とすれ違いましたはぁと


やおやのおじちゃんにTAPsのCDを渡せましたはぁと


らぽっぽの向かいにある、ステラおばさんのクッキーcookie*やさんで

贈り物を見つけましたはぁとぉ手紙*ぴんく*


そしてはぁとこれから

大好きなラジオです‘-^


お待ちしていますドキドキ音譜



programネコちゃん

Opening&心理テストねこちゃん右矢印TAPs旅行代理店めっちゃ好き♪(今夜は広島県です)右矢印

TAPsのSP trackうれしい(ナマウタ音譜)右矢印TAPsガールズトークわらい右矢印Endding・・*ネコ+゜


さくさく







apple







081006_1743~01_0001.jpg







Tea








友達がくれたエプロンはぁと


言葉はなくても伝わるもの世界にはたくさんたくさんあるとはぁと思いますバナナ発見

お気に入りのエプロン











ケアベアバックナンバーあああああ

http://palau-links.com/taps-radio-3.htm