080910_1927~01.jpg



みなさま こんばんゎハート2
みさ とまどかと 歌あわせを終えて 帰りみちです。


写真は休憩中に 携帯コンテンツ電話 にアップするのに撮りましたにこっ

今はまだdocomo 限定なのですが

10 11月になるとau ゃsoftbank電波も対応するそうです(‘-^)



移動中から活動などなどプライベートも交えて

情報を発信していきますぐぅ~。リカちゃん


お月様はーと



CDゃさんに寄り道 をして、今週入荷のタイトルをcheck してきました(‘-^)¨


今日の歌合わせで、岩崎宏美さんの「ロマンス」 と

久保田早紀さんの 「異邦人」をやりましたひよ

TAPs 風にカバーしたもので カッコィィ音です笑顔

これから振りを創るので楽しみです


ラらラ~ ラらラ~ ラらラ~ ラら ラら ラら ら音譜