こんばんゎですお月様流れ星←これは流れ星。

みなさん夏やさいを食べていますか(^-^)?くま

tomato☆☆tomatoは紫外線から肌を守ってくれますくま

なすEggplant は疲れ目を予防してくれますくま

パンプキンPumpkin は美肌ゃ便秘、風邪を予防してくれますくま


 心も体も夏野菜でBeautyです

 

HONEY


アメリカに住んでいる、友達のお姉ちゃんからいただきましたにこっラブラブ


bath&body works のハンドローションですごちそうさま(‘-^)

保湿力ゃ香りがぃぃことでも有名で、人気の高いSHOPみたぃです。

日本で直営店がなぃため、アメリカから送ってくれました。

手に潤いを。ココロに潤いを。 ですにこにこ文鳥



これは、wild honeysuckleといぅ香りで、スイカズラの木になるお花の香りですチューリップピンクお月様クンクン

さわやかなみずみずしい香りがして、

首すじもお手入れしたくなります。娘


ありがとう顔文字アリガトウ


踊るときも、手はいきいきしていないと(‘-^)ですねフキフキ


明日夜9 じからはラジオがありますオレンジピアノ

東北・宮城県の特集ゃ なまうた。

テーマTALKなどなど一時間生放送でお送りします


ぜひ讃歌していただけたらうれしいです(‘-^)**


けんとcookies
ぼうしこけし


オリンピックオリンピック 競泳男子100㍍平泳ぎで北島選手が金メダル世界新記録に輝きましたね(‘-^)北京オリンピック

 おめでとうございます

ステージに立つことで感じる感動ゃ涙は、本当に輝いています。

色んな涙があるけど、最後は笑顔で

うれし涙を流したいです。私自身、オリンピックをみて力をもらいました。

 ありがとうございます。

そして、まだまだ駆け抜けてくださいペコッ 応援しています



がんばれ日本!キラキラ


ラブレター

『はつたまご  成長すれば  かぐや姫 』川柳

 ・・ しょぼん胸いっぱい・・


 あ り が と う ご ざ い ま す