080805_1351~01.jpg


安室奈美恵さんのベストアルバム『BEST FICTION 』 をみました★

歌もダンス も歩き方も、これをみてマスターしようにへ 

60s Lookワンピースワンピースonepiece*Fashionもとってもかわぃぃです女の子ぐー


わたしもガンバルゾ★(‘-^・)



今夜 9じから、TAPs のラジオ生放送があります♪



きくとき  『http://palau-links.com/radio.htm

BBS 『http://8902.teacup.com/taps/bbs



今夜のパーソナリティ は、misato&* madocaですバルビレッジ


大阪情報たこやき ゃナマウタ企画もご覧くださぃ(‘-^)★

わたしもとても楽しみでふたりの大好きな

抹茶とマンゴー をみつけてきましたあい


オーガニックMANGOのドライフルーツ と、みつ豆を最初に生み出した舟和本店の

あんこ玉(抹茶味) ですぴよ

080805_1338~01.jpg


 こ れは、友達がくれたおラブレターと、楽譜音符 ですうれしい

 このピンクのキャンドルキャンドルは、いま外で雷雷がなったりしていてコワィ 。ので・・

 晴れてからお星さまがでているときに使おうと思います(‘-^) ありがとう

080805_1344~01_0001.jpg


 楽譜は、『PERPIGNAN 』パルピニヨン というスペイン風の曲のものですうさぎ

 リズムがサンバで、リズム感の勉強になります(‘-^)ぐー


 ラジオを聞いてくれて、カラダとお肌にぃぃものを実際に作ったょ とか

 運動やってみたょ とかおラブレターからたくさんたくさん、みなさんの愛を感じて

 わたしは毎日すくすく前に進んでいます。


 ちゃんと、自分の足でしっかり立って歩けるように、

 いっぱい考えていっぱい動こうと思います。


 あ り が と う♥




 教わりました、ローソク体操腹筋をご紹介します(‘-^)ラブレター

 この体操は、体力づくりゃ横腹の筋肉を鍛えるのにオススメみたぃです星

 

 立って、足を肩幅くらぃにひらきます

 

 手を頭の上で、手のひらを合わせてローソクのポーズをします


 そして、ゆっくり体を横にそらします。反対にも。


 これを左右一セットで20 回位を目安に・・



 Beautyをめざしてさっそく私も始めました(‘-^)++


  これは愛用中のシャドウ。マジョリカをずっと使っていて撮影でもよく私物使用

  していました。KATEはnew ですリカちゃん

080805_1347~01_0001.jpg





それから♥ プレゼントをいただきましたうれしい 今日はたくさん描いてしまったので

 練習に戻ります。また改めておじゃまします(‘-^)