ラジオを聴いてくださっている小学生のお友達から、

プレゼントが届きました(^-^)


手作りの、折り紙で作った箱 と。名古屋名物のミレ-フライビスケット
ラブレターには歌のリクエストが描いてありました

次のラジオは、その曲を歌おうと思いますハート
練習しようっと



昨日のナマウタは、
篠原凉子さんwith t.komuroさんの「恋しさとせつなさと心強さと」を歌いました。
星に願いをの英語ver.は、リクエストでいただいたものです(^-^)

お聴きしてくださりありがとうございました。 ドキドキ



アンパンマンマ-チ歌いましたか(^-^)? アンパンマンアンパンマンあんぱんまん
この歌詞を忘れないでまっすぐ前に進んでいれば、きっときっと

しあわせに向かいます。

私もみんなと一緒に過ごすこの時間を大切に

日々頑張るゾ(^-^)

焼きなすのエビチリあえを作りました(^-^)ナス

080705_1143~01.jpg









You listened to a radio,Thank you♥

Now,I look for it the music that is good for an exercise.I match me・・

I heard that,music of Miwa Sasagawa.

Kinmokusei,Warai,Douzo・・

I got a sheet of music.

Thank you