DEPT.4


 中国、四川大震災災害の義援活動に、参加してくれた皆様、

 本当にありがとうございます。


 昨日ラジオを聴いてくれた皆様、私のために時間を割いて頂き、

 本当にありがとうございました。


 TAPsの曲をきいてくれて、レタスのおいしい食べ方とか、

 温かいメッセージも嬉しかったです。


 突然なのですが、時間を延長しまして、来週から

 21時~22時で放送させていただくことになりました。喜


 今まで以上に頑張らないと ですねニコ



 今日、5月24日は、私の大親友。花澤美希ちゃんのお誕生日ですキラキラ

 &入籍2周年記念日でした。おめでとうございます


 そして、27日はYoshie さんBD cake*


 おめでとうって言うのも言われるのもうれしいですね


 

 今日、avex さんのLIVEに行ってきました


出演アーティストさんは、奥村初音さん、JAMOSAさん、

  Mother Ninja、alanさん、中村中さん、DRM ですきたぁ~

 

 alanさんの明日への讃歌、生で聴けてもぅ興奮でしたきゃー

 DRMはdream時代からFanなのでとくにダンスきゃーおぉ

 色んなことを考えて、涙がでていたのを、吹き飛ばしてくれて

 力強いパワーを貰いました。


 そのパワーを、今度は私がみんなにあげられるように頑張ろニコ

早くライブしたぃなぁ(^-^)

 

 ありがとうございました


 昨日より高いとこ上手に歌えるようになったかもえへ





 とも




みきちゃんけんちゃんおめでとう