Slimupslim


アメブロアメブロさんからいただきました

  Slim up Slim サクラタンブラー08


 ありがとうございます(・^-^・)



クッキー は抹茶味のベイクドミール♪

  

ベイクドミール


  クッキーを食べているよぅな歯ごたえがあって

  きなこと濃い抹茶の味がして美味しかったですおんなのこ あ。抹茶だょ♡ 

  ほかにも

  チーズ ゃゴマ(ごま)ゃココア(ココア) あじがあるみたぃです


  これもいつか食べてみたぃなぁ(^-^・)


  シェイクはこれからいただきます


  Dietといぅよりもお肌にぃぃものがたくさん入ってるのが

  うれしいですハート コラーゲン・CQ10・ヒアルロン酸・りんごポリフェノールetc・・


  わたしはよく食べれるので、ちょっと食べ過ぎたかも 。

  と思うときは・・

  プールで燃焼したり次の食事のバランスを考えたりしています(^-^)v

けど。1番は。自分のペースで。

  

  おいしいものをおいしく食べたいし

  身体のラインも気になるので、聞いたり訊いたものゃ見つけたもの

  これはぃぃかもあ と思うものは

  TRYです食事腹筋お手入れマスクお願いしますおんなのこ


  やりたいことがもう決まってるひとも

  これから見つけるひとも

  色々やってみるとまた新しい発見があると思います

  

  こころも体もHappy でいよう(^-^)

  みんなも

  Happyでいてneハート



  さっきまでayuのあゆBEST CDを歌っていて

  今、SPEEDのTwoofus♪ を聴いています。

  なつかしの曲?

  が私の声を作ってくれます。

  わたしはボーカルスクール に通っていないので変わらず(゜-゜)、

  先輩アーティストさん方々のCDで一緒に歌って。

  自分の歌い方を見つけています。


  それが正しいのか正しくないのか未だに分からないけど・・

  

  (;-;)ヽ(^-^)


  しばらくは・・


  今のまま歌っていたいなぁ


  って思います。


  けど。

  


  向上心が常に高まってるYo



  自分探しは宝さがし♡ 


  がんばろ(・^-^・)


  


ぃちぃちぃち ご