ラピュタみたぃな空


おはようございますおんなのこ

昨日はラジオがありました

いつもよりハキハキ 話したような気持ちがします女の子


ひなまつり桜餅のお話から花ゃ果物を楽しめるスポット

などなど、いろんなことが知れました

みなさまありがとうございます(^-^)

菜の花マラソンのテーマソング 『菜の花の街に 』音符

ゃ、オランダの職人さんが生み出した

7色に染まった、レインボーローズAntibes Forever 蕾 etc..

テンダーのお花も花粉が少なく、寒さに強くて1ヶ月近く咲くそぅですおんなのこチューリップ黄ヒヨコ

春はお花がたくさん出るのでワクワクします

レインボーローズ


 新しいことを始めたいときにぃぃ、白。何かおやしらずしょぼん したとき、

 他の色と一緒にすると一輪だけ励ましてくれる

 ピンクのカラーチューリップピンクゃリラックスする緑。

 色々組み合わせて、想いをカタチ にするのぃぃなぁって思いましたおんなのこs.heart**


 想いは伝わります


 あかくてまるくておおきくてうまい、あまおういちご

 とちおとめソフトクリーム 、ももいちご、けんたろう苺。

 美味しいジャム苺Jam。 を作るにはおいしいいちごを育てることが

 大切です


 金子みすずさんの『わたしと小鳥とすずと』に、

 〝みんなちがって、みんないい〟

 という詞があります。

 苺も種類によって甘さも違ぇば味も違います。

 私たちも

 みんな違うからいいのかもしれないですね(^-^)
 おいしい苺のようにおいしくなれるように

 日々研いて磨こうっとですおんなのこフルーツ 


 それではこれからレッスンストレッチdance に行ってきますおんなのこおー

  ♡loveyou

ポスターまきまき


http://mediamix.pya.jp/bntaps.html

http://ameblo.jp/taps-radio/