キラキラHAPPY NEW YEARキラキラ


中国のお正月ですおんなのこワァオ迎春

  旧お正月(ソルラル)をお祝いして、お雑煮(トックッ)を食べるそぅです


○○カメの衣装


 そして

 届きました(^^

 これはケース です。中身はあす出番ですおんなのこワクワク


 CDジャケットのデザインができました

 皆さんと

 Makino Sabroさん、Kanou Tenjohさんカメラ、Harukoさんリカちゃんキラキラ

 はじめたくさんたくさんのスタッフさん方々のおかげです。

 表は

 木村カエラ ちゃんのリルラリルハ(初めてカエラちゃんのCDで買ったもの)

 みたぃな、インパクト強いです。

 楽しみにしていて下さい(^-^)CD


 

今夜はLessonでした。JAZZの基礎を教えてもらいました。

 昔通ってた、タレント養成のレッスンスクールを思い出しました。

 皆さん、あめんぼあかいなあいうえお。

 知っていますか?

 ちょっと言ってみますおんなのこあ゛~


 あめんぼあかいな  あいうえお

 かきのきくりのき   かきくけこ

 ささげにすをかけ   さしすせそ

 たちましょらっぱで  たちつてと

 なめくじにょろにょろ なにぬねの

 はとぽっぽほろほろ はひふへほ

 まいまいねじまき   まみむめも

 やきぐりゆでぐり   やいゆえよ

 らいちょうはさむかろ らりるれろ

わいわいわっしょい  わいうえお


 これを大きな声でおんなのこあ゛~ ジャンプしながら

 スタッカートぎみに声を出します。

 ジャンプしながらREALを最初から最後まで歌ったのですが

 とってもきもち良かったです(^-^

声ぶれちゃいけなぃのでエクササイズでした。。
 だけど

 おなかが鍛えられそうなので、身体もココロもすっきりしましたシングルハート*


 JAZZシューズ 靴をオーダーメイドで作ってもらうことになりました。

 サンプルで、写真の真ん中の黒のくつを履いてみました。

 軽くて柔らかかったです♪キラキラ

 しろと左の黒のは以前、おさがりでいただいたものですおんなのこプレゼント


 帰り道。雪が降っていました。雪

 ゆきってまっすぐ降りてこないんですね。

 外は冷えるので帰宅してお風呂にポンカンみかん を入れて

 食べました(^-^

 あったくするとみかん甘みもましますおんなのこシングルハート*

 

JAZZシューズたち