ただいまです(^ ^

ラジオに来てくれましてお聴きくださいまして

ありがとうございました。


一週間に1度の一時間。この時間を皆さんと

共有できてうれしいです。

生放送中のハプニング、あったり、ごめんなさぃ 。

なところもあります。

ごめんなさぃ。

こんな私ですが、これからも毎週火曜日夜9じ。

ラジオでお待ちしております(^-^


急がば回れ。

琵琶湖をまっすぐ向かい側に渡るよりも、

ぐる~と回ってから目的地に向かうほうが早ぃみたぃです。

遠まわりが近道なんですね

コツコツ大切。

今のために夢があるのですねおんなのこ美桜


それでは少しですが、皆さんからお寄せいただきました

琵琶湖の情報をご紹介しますほし


◎琵琶湖大花火大会と共演する花噴水花火

◎ドクターフィッシュのあがりゃんせゃスパ。露天風呂温泉

◎フナ鮨ゃ鮎料理お寿司v

◎彦根城のひこちゃんひこにゃん

◎鳥猫キティちゃんkitty

◎春のピクニックゃ 冬はスキーができる琵琶湖バレイお花畑

◎鳥人間コンテスト

◎プラネタリウムのある宿泊先、ラフォーレ琵琶湖

◎星のお兄さんゃびわっち君

◎キャンプにおすすめのアッコさんラーメンアッコちゃんらーめん。

◎近江たぬきの万福めし(駅弁)

◎うばが餅ぜんざい


 etc..


ありがとうございました。


次回はついに100回放送を迎えます

2/5なので、節分を終えてからになります。

東方巻き太巻き とHappyプッチンプリン400g食べなくちゃおんなのこシングルハート*プリン

http://taps.ne.jp/message/event.html

http://taps.ne.jp/top1.htm


31日はレディオ すまいるFM(76.7 JOZZ3BK・FM)に出演します(^-^)

おめでとう♪