今日、英語の歌に挑戦しました

歌ってるのは日本のアーティストさんの曲を参考にしました。

ItoYunaさんとセリーヌディオン さんの、レコーディング風景をみて

手を交わす握手 ところにすごく胸が熱くなりました。

この気持ちを、ダンスゃ歌に取り入れられるよう

頑張ろうと思いますおんなのこアゲアゲ↑↑


昨日はラジオでしたヘッドフォン音譜

参加してくれた皆様、ありがとうございました。

このラジオは、HPから聴けたり参加できるので是非

参加してくださぃ(・^ ^・)ラブレター

毎週火曜夜9じから一時間生放送です


ツアーガイド特集は、新潟県の

越後湯沢』 でした。

おいしいお米、こしひかりご飯ゃ 温泉風呂 、

ゲレンデ キラキラetc 見所満載ですシングルハート*

良質の自然やお手入れ、強くて丈夫な土台がいいから

おいしいものができるのですね^-^


みなさんからお寄せいただきました情報を幾つかご紹介しますおんなのこ


○ 『あなたの想いを咲かせます』 スキー場15会場で花火があがります花火

○ 上越国際スキー場

○ シャトー塩沢スキー場 (レトロな雰囲気でBGMに演歌がえっシングルハート*

○ パインリッジリゾート神立 (星の名前がついています)

○ 岩原スキー場 (緩やかで穴場)

○ 湯沢パークスキー場 (傾斜が低い)
○ ガーラ湯沢スキー場 (スパがぃぃですねニコニコ

○ NASPAスキーガーデン (スキーヤー専門のかたが多ぃ)
○ お酒ミュージアム 日本酒

○ 小説 『雪国』
○ アジサイ公園コスモス

○ 温泉に入るキティちゃんKT

○ ミス駒子さんリカちゃん

○ 駒子餅


etc..


ありがとうございましたおんなのこラブレター


『TAPsデビュー発表会』 は、3/19に決まりました

詳細は追ってHPでご紹介いたします