2007迎春♪文明堂カステラ


こんにちゎですおんなのこシングルハート*

今年もあと少し。

年賀状の投函ポストを終えて、お母さんにカステラカステラ を送りました。

みんな良いお年を迎えますように・・


友達には、くるみのクッキーcookie*ねずみ のどら焼きドラヤキにしましたほし

くるみのクッキー♪綾瀬はるかさんおすすめ

   いつもありがとう。を込めて

 今日は少し早いのですが、年越しうどんを食べましたうどん

 明日は、カウントダウン前に お蕎麦を食べる予定ですおんなのこソバ


 1年のしめくくりに食べる年越しそばは、

 〝そばのように細く長く生きる 〟といわれています。

  風や雨でもすぐ立ち直る意味があるそぅです満月

  関西のほうでは、うどんを食べるかたが多く

  うどんのように太く長く。 運を呼ぶ

  といわれているみたぃです◎

 

  初詣のおみくじおみくじ(大吉) も、和紙を使った恋みくじ ゃ血液型のおみくじ、

  英文みくじがあったりと 種類も豊富みたぃですえっ(^ ^)ラブレター

  どれにしようか迷ってしまいますニコニコ


  2008年は ねずみ年ねずみ レミー

 TDL* ミッキーたちも、新しい年の幕開けを楽しみにしていると思いますおんなのこ

  25 周年の年なので、カウントダウンは25時スタートですひらめき電球

 

  くる年も 宜しくお願いいたします。



  2007年は、時の流れについていくのでいっぱいでした・・

  来年は 実りの年にしますおんなのこ

  何事も待ってるだけじゃ力も運も掴めないです


  朝日のようにみんなが輝けますように・・・

  みんなの進む道が豊かでありますように・・・

  みんなが万歳できますように・・・


  みんな。 わくわくするために生まれてきたのです(*^-^*)


  良いお年をお迎えくださいシングルハート*


  明日は仕事納めだおんなのこよっ がんばろ