まりもっこり

さいたま市、荒川総合運動公園に着いた時、

ファンレターI love you を頂きましたおんなのこハート01

北海道にお住まいの方で、大好きな

まりもっこりまりも を贈ってくれたとききました。

 北海道限定のスーパーまりもっこりです。

 理恵さんありがとうございます(*^-^*)握手

 

 今日は、芸人座の秋祭りイベントに出演しましたおんなのこ音符

 お越しくださいました皆様、暑すぎるくらいの

 ぽかぽか天気の中、ありがとうございました(^-^)


すすき


 初めてTAPsをみる方や地元の方たちがほとんどで、

 一歩一歩、ツアーに向けて力をつけているんだなぁ*

と思いました。

 

 来年、3月19日にデビュー作として発売するCDCD は、

 全国のCDショップ に置いていただける事になっていますニコ

 

 と同時に。全国の各地を回れるように

 頑張ろうと思いましたおんなのこ頑張る



リーチ

Liveの他にも、フリーマーケットゃみんなでできる

ビンゴゲームがありました(・^-^・)

BINGO、リーチになりました♡

あと1こはきっとTAPsのCDが発売されてから埋めていく所

なんだ。 と思いましたおんなのこ手裏剣



救助犬




緑もいっぱいで空気が本当に綺麗でしたbabypink

空が真っ青北の大地 

 犬がたくさん登場しましたトイプームクいぬたんモーフ(黄)トイプー


 

 災害などで行方不明になった方を、優れた嗅覚で捜索する犬、

 レスキュードックのショーもみましたおんなのこ犬

 

 すべてボランティアで活動されていて、日々訓練されています。

 本当に賢かったです。

 私も賢くなろうと思いましたおんなのこ眼鏡


 

ぷーさん


 

 ライブを終えて、ミスドにて反省会&打ち合わせをしました*

マイク終了後のこの時間は本当に大切です(♥ó-ò)ほし

 

  もっともっと成長していくのでこれからも

  よろしくお願いいたしますおんなのこbabypink



Live