Hola♡
(スペイン語でこんにちは)


フルーツ



 みんなで歌や振りを合わせる前に食べたカットフルーツ。



 場所はココやじるし

ロマンスのラスト


 

 外。


 満月もだいぶ冷え込んできたけど、なんだか外で食べるフルーツは

 特別おいしいです(*^-^*)れいちゃん

 

 このおっきなハートゃ
くまくま
お花


 は一緒にJAZZのレッスンで通ってる、れぃちゃんがくれました♡
 中川三郎さんの所で一緒にやってるのですが

 (中川さんはタップを日本に広めたひとです。)

 改装工事に入るため、

 スタジオが今月でしまることになりました。

 だけど、教えてくれてる饗庭先生は大きなミュージカル出演に

 抜擢され、全国を回ることになりました♡

れぃちゃんもサンリオピューロランドのダンサーに決まりました♡


 そしてTAPsも♡



 ブログでご紹介していただいたり、

 ラジオを生放送で聴こうとしてくれてたり、

 以前ラジオでご紹介させていただいきました方が活動を広げ、

 中国・上海へ取材に回られてたり・・・

 


 うれしいです♡



tomo

 グラシアス ♡