TAPs


おはようございますおんなのこbabypink

昨日はラジオをきいていただき、ありがとうございました。

2008年、3月19日にコロムビアミュージックエンタテインメント様から

CDデビューする事が決まり、

その発表と同時に、大好きなラジオを放送できた事、

とても嬉しかったです*

*ありがとうございます*


コロムビア・レコード様。これから宜しくお願い致します。

(・^-^・)

18番が津軽海峡冬景色なのでうれしいです*


嬉しくて、帰宅して、CDジャケットどんな感じがいいかなぁ

とか、どの曲をCDに詰めようかなぁ(♥ó-ò)とか考えたり、

ユメクイ(大塚愛さん)を歌っていました家

おんなのこラララ

お隣さんごめんなさい。


TAPsは2004年に生まれました。

リーダーのmisatoが初期からのメンバーです。

数々の出会い、別れを経験しそして、2006年に

maiと私が加入し、新しく出発しました*

 歌もタップも、ちゃんと究めようとはじめたのがその頃で、

 本当、うさぎとかめのかめさん・・よりのろまな私がいました。

 だけどそれを影で支えてくれてたのが、misatomaiでした*

 タップ、よく叱られてこわかったです。

 けど駄目な所をしっかり指摘してくれる友達ができました。

言われてるうちはいいんだよ。絶対成長するから。

だから逆に、注意されなくなるとせつなくなったり・・*

みんなでお誕生日のお祝い会したり。

 目には見えない、ただ気持ちで感じるあったかいもの、

 二人からもらいました。前一緒に頑張ってた仲間からも*

だから私はみんなの夢、二人の夢、叶えたい。

 歌もタップもみんなできるようになって、今度は私が教えてあげたり、

 提案をしてあげたいと強く思ってきました。

私の夢は、テレビ家なき子をみて、女優になりたい。から

自分磨きをしているうちに、モデルになると決め、

 上京し、そしてTAPsと出会い、変化をしてきました*

 先がわからないから、今一生懸命に。

だけど、みんな一緒です。

時間も大切だけど、それ以上に、自分を信じて、

みんなの為に形にしようと頑張る事が

1番大事なんだと感じています*

 

TAPsを育ててくれた並木さん、楽曲を提供してくれた

avexの大谷さんはじめ、たくさんの方々、

サポートしてくれた先生、スタッフの皆様、

私の歌の先輩、友達。

 hiroさん、REIRAさん、大塚愛さん・・たくさんたくさん。

そして

支えてくれている、今こうしてブログを読んでくれている皆様babypink

本当にありがとうございます*

だけど、デビューするからといって、私は何も変わりません。きっと。

今まで通り、hiroさんたちの歌を歌って練習していくと思います。

先ずは来月に控えてるレコーディングに向けて・・

もちろんタップも。

TAPs(タップと歌のダンスボーカルユニット)だもんね♥

自分を信じて満月

これからたくさんの人たちと出会うのがすごくすごく楽しみです。

お気に入りのアーティストさんが増えそうです(・^-^・)


これからもっともっと頑張らなくちゃ★

みんなからもらったもの、今度は私がみんなにしてあげられるように、

☆頑張ります☆¨

これからもよろしくお願いします。


*追伸*

みさ、まい、これからもよろしくっちゃおんなのこbabypink

 I love all♥

 2008年3月18日(19日発売)お店にCD置いてくださいお願い

大事なことは、ちゃんとメモとります*

 もとTUTAYAスタッフより*


tomo☆


今日はきらきらこれから皆で練習です(・^-^・)よっbabypink


 

 昨日のラジオのバックナンバーですハート

 次回は仙台の特集をします拍手おんなのこ

 http://mediamix.pya.jp/bntaps.html



今日は文章長くなってごめんなさい。



 TAPs tomo