ハロウィン


ただいまですおんなのこ家


皆さん、昨日はラジオに参加してくれまして

ありがとうございました(*^^*)babypink


ハロウィンの事話そうと思ってたら、話したいことがいっぱいに

なってしまい、ハプニングがたくさんでした^-^; 生放送なのに・・(>_<)、

放送始まって87回目を迎えたのですが、まだまだ

アナウンサーさんのようにできるようになるには遠いです・・

しかし♡

明日から11月ageage2*

とても楽しみです(^-^*)


12月に決まった、タップとサンバの新しいダンス、

〝タパタ〟のイベントやライブもすごくすごく楽しみです♡

ラジオやライブもみんなで作ると楽しいですね~女の子男の子



今日は、曲の振り作りと衣装の事を話し合いしました(^-^)

いろいろと準備をしているので楽しみにしていて下さいおんなのこbabypink