TAPs


スケジュールをたてましたおんなのこシステム手帳

そろそろ、12月の予定を決める時期になりました。

もうすぐハロウィンなのも楽しみです(^-^)♥


スケジュールを決めるとき、

自分が弱いところを30%で10日間、

超強いところを20%で5日間、

 新しいことを50%で15日間に分かて決めるとぃぃ☆

 と聞いたので、1ヶ月の予定をえんぴつで下書きした上から

 パステルクレヨンでふちを囲ってみました。

 

一日のうちでも、バイトのあと練習やレッスンだったりするので

どっちをとくに力を入れるかといぅよぅに、

 一日いっこ、とくに☆というものを決めますageage2*

 みんな大事に。

その時のスケジュールによって睡眠もスタイルも変わってくるので、

 とくに大切にしようと心がけているのは、

 心と身体のメンテナンス時間ですおんなのこハート


 あとbabypink

 和食を食べること。

 

 先日の打ち合わせの席でいただいたお食事処の

 ごはんを載せますご飯

幡ヶ谷のごはんゃさん


 ここはセルフサービスで持ってきます^-^

おじちゃんが、「今さんま焼きたてだよ~バイバーイ」と言ったので

おいしぃさんま焼き魚もいただきましたbabypink

おじちゃんどうもありがとうおんなのこ