peace


 こんばんゎですおんなのこbabypink


台風も過ぎようとしています(ó-ò)よかったよかった♡


 今日のライブでやる曲の順番が、

 ロマンス-君とボク-HALLELUJAH-

いつの日か-異邦人-Distance-Rhythm of heart だったので、

 その順番に確認練習をしました。

 曲の組み合わせ方によって、また違うイメージができるので

 新しい発見をするとうれしくなりますおんなのこageage2*

 

 次回のラジオの特集地域は、長崎県です(♥ó-ò)ハンバーガー

 平和の活動や、castella、ちゃんぽん、ギョウザ

 気になるもの満載です(^-^)トリ印


 高校生のころ、地元のマックでアルバイトをしていたのですが

 長崎で有名の〝佐世保バーガー〟は、

 昭和25年にアメリカから伝えられてきたそうですおんなのこレゲェハァト

 アメリカンサイズでボリューム満点babypink

 

 前、友達が911SH送ってくれた、アンビリ~バボーのはんばーがー

 ご紹介しますグッド!ó-ò

 

マック



  びっくりしましたハロウィンかぼちゃ Oh no