10月27日、チャリティイベントに参加しますおんなのこbabypink

場所は、埼玉県のふじみ野市にある、

大井サティです(^-^)

午前の部、11:20~ 20分

お昼の部、13:30~ 30分

TAPsのライブ出演時間です♥

皆さん無料で見れるので良かったですニコ

新曲オリジナル含め、次々と曲をご紹介します♥

いろんな方にお会いできるの楽しみですおんなのこ握手

出演が2回に分かれてるので、曲順を決め中ですニコ♪


デパートや、映画館、フリマの開催も予定されてるので

お楽しみがいっぱいアイスクリームハロウィンかぼちゃ トュッカトゥリ-

キッズプラザもあるので何かあるかもしれないですニコ

http://www.mycal.co.jp/saty/shop/ooi/index.html

お菓子もってこおうちょこばなな?



ハリのある、高い声が出るように歌い方研究してたら

タップの音も高い音がなるようになってしまいました・・(ó-ò)

低い音もちゃんとしっかり両立できる様に

ならなくっちゃおんなのこageage2*



りぷとん


友達がよくくれる、リプトンの絵文字手

オムライスハロウィンかぼちゃ レアみたぃですおんなのこ