ただいまですおんなのこ家


昨日は、ラジオを見ていただきまして、

ありがとうございました。

掲示板も、書き込みや参加してくれて

嬉しかったです(^-^)

トーク、もっと上手になれるように頑張らなくっちゃ(♥ó-ò)babypink


箱根の情報も、ふむふむが沢山でした。

ありがとうございましたおんなのこはなまる


今月のおすすめソング、〝食べ物のうた〟もお 進めですおう


大好きな「メロンパンのうた」、みつけました。

ラジオで流れてきたことから始まったそうですニコ

この曲、9歳の女の子、ゆっぴちゃんが作詞作曲したもので

メロンパンなのに、メロンが入ってない・・泣く 

ことが描かれています。


メロンパンの皮はさくさくが好きです(^-^)


これを聴いたら、メロンパンが食べたくなりました♥ 食パン食パン