カンガルー宅急便から小包が届いていましたニコ


☆


 マンダムのプレゼントキャンペーンで当選しました♡

 ありがとうございます(♥ó-ò)babypink


 私はよくプレゼントキャンペーンで当選しますおんなのこ

 まだ当たってなくても、応募する時、どれがいいか選ぶのに

 時間がかかります。だからこそ

 当たって届いた時はすごくうれしくてピースbabypinkしています

 思いは届くのですねニコニコ


 

 これはコラーゲンの働きで、一日中保湿をしてくれる、

 トリートメントクリームでしたクリーム

 さっそく夜。 使ってみたら、肌が元気になったような

 飲み物を飲んだあとのような、ぷるぷる潤いを感じました(^-^)


 仕事も練習もそうですが、

 ここまでやればOKというリミットがない上に、成果がでるまで

 時間がかかります。

 結果が見えにくいから、形になって出たときすごくすごく

 嬉しくなります(・^-^・)

 お肌もそうなんですよねおんなのこ桃


 続けるのは一人だし、自分の心がけだけど

 だけどその後ろにはこうして、支えがあるんですよね^-^


朝夜毎日使いますおんなのこbabypink