アーノルドパーマ



ただいまです♥

ここは行き着けのティップネスのカフェのトイレですおんなのこトイレットペーパー

バリアフリーの鏡になっています^-^

タップや歌のあとはカフェで

おじゃちゃんや、友達の作ってくれたおすすめセット食事を食べながら

ラジオの調べものをしたりしています(^-^)パソコン*ノート

おうちみたいに安心するので、時間がある時は長時間いたりします。

眼鏡

するとおじゃちゃんが、おかわりの紅茶紅茶

いただきもののお菓子をくれたりします。

 おじちゃんいつもありがとう(♥ó-ò)babypink

 今日は、ビーフベジタブルリゾットが新登場したので

 いただきました♡

 

ビーフベジタブルリゾット


そうそう。昔は、レオタードを着てタップを踊っていたみたいですおんなのこ水着