WMU

こんにちゎですおんなのこbabypink

avex様から、World Miss University in JAPAN 2007

(ワールド・ミス・ユニバーシティ)の

お話しをいただき、ご招待をいただきました。

1986年、国際連合(UN)によって、毎年9月の第三火曜日を

 「世界平和の日」と制定されましたハト

ボランティアをする人も、支援を必要とする人も皆

同じ、やさしくて、温かい心を持っています。

WMUは、平和が阻害されている所へ行き、ボランティア活動を通して

愛と平和を創っていく活動をしていますおんなのこ握手

以前、私も山梨の方へボランティアで行ったことがあります。

サービス介助士の資格を取得したり、

車椅子の乗り方を講習したり、その時は学校の授業で行っていました。

松葉杖も、思ってたよりも身体の自由が利かなくてびっくりしました。

 

 実際に体験して、気づかなかった事に気づいたり、

 学んだりするのですね満月

刺激を受けたと同時に、人はひとりじゃ生きていけないんだって

強く思いました。 

LOVE JUNX が一生懸命、でも楽しそうに踊ってるのを見て、

涙がでてしまいました。私も助け合って強く生きようと誓いました。


ありがとうございました。

 手話を身につけたり多国の言葉や文化を学ぶ事も、

 自分の為だけじゃなくて誰かの為になりますニコ

 みんな同じ、青い地球にいるから大事に大事にしたいです(^-^)

 おっきくな~れbabypink

 握手



ps。

 プルバックがだんだん音を出してきたのがすごく

うれしかったです(^-^)


  Gracias♥