peace


今日は太陽ほっぺにチークをぬらなくても赤かったので、

どうしようと思いました。ピースしよう。

朝は料亭のバイトが6:30出勤なので、てっきり

もう冬の訪れかも(#^ ^#)手袋

と思ったのですが何だか違うので、今夜は大人しくして

歌を唄うことにしました。

本当はJAZZで燃える日だったのですが・・(;-;)ガクリくぅ

気をとりなおして♡

otsuka ai さんの「LOVE PiECE」CDを借りてきて

唄い方を研究していましたあんぱんまん Cloudy

aiさんの歌い方は、hiroさんとまた違うのですが

声がすごくきれいです(・^-^・)゛

わたしもそんなふうになりたいから今夜はaiさんにしました満月

いい所をまねっこですおんなのこbabypink

歌はどんなに真似できても、その人みたいになれないから

自分の歌い方が生まれてくるから、

やってて見つけてくるんですよね(^-^)自分らしさ。

〝ユメクイ〟は、去年1年間毎日カラオケやさんに行ってた時

 はじめの声だしで唄ってた曲なので

 聴くとなつかしくなります。

 

 ボーカルスクールに通うお金がなくてカラオケやさん・・

 今思うと、そっちの方が出費多かったなぁって。

 パインばかり食べてて、唇がひりひりしてた時もありました。

 

 今は、カラオケやさんで練習するのが1番じゃないんだ

 と気づいたので、自宅で唄っています(^-^)

 

 だからユメクイは、aiさんの曲の中で1番

 歌いたくなる曲ですおんなのこおんぷ

 今日ははじめて素直に言ってみました。

 今日、熱っぽいかもしょぼん

 って。

 そしたら友達から911SHラブメールで干柿が・・おう


                  干柿
 

 『ぷ。』 

 これは何でしょう(・U・)?

 質問がきました。


 答えは、ボーリングをしている人。だそうです・・ニコたしかにbabypink 

 あ。ぷのあとのまる 。が大事みたいです翼

 

 今日は、苦しい時は苦しいと素直に言ったので

 明日からまたしっかりするんだニコageage2*

 

熱


 いただいたシェフズ米でごはんを炊いてみました。 にこ*

 ビタミン、ミネラルがいっぱい入った十五穀米ですご飯

 しかもおいしかったですおんなのこbabypink