Bigハロウィン


ただいまですおんなのこbabypink

5ヶ月連続のテレビ収録ライブ、先日の本収録を終えて

完成しました。TVonair 11/18 26:00- テレビ埼玉


みなさんのおかげです(^-^*)babypink

本当にありがとうございました。



支え続けてくれてるみんな。

友達以上恋人以上のような、大事な大事な仲間。

美郷。舞羽。

みんなのおっきなあったかさや、

嬉しくて感じた幸せが、いっぱいいっぱい、

詰まっていますニコニコ


収録曲は 『Distance』です。

この曲は、提供していただいた楽曲にメンバー皆で

歌詞をつけたものです。

自分にできる事をみつけたくて作りました。

だけど、だんだん見えてきたような

まだ見えないような、そんな気持ちです。

それが、目に見えないんだけど見えるような、

私がしたい事。

みんなの大切さをカタチにしたいです(^-^)♡

もっと成長しますあがるぅ~


いそいで駆けつけてくれた皆さん、スタッフさん、PAさん、

&maiママ。

みんなみんないつもありがとうございますおんなのこ


みんなで作ったものなのですごくすごくいいライブでしたbabypink

lan