一口茶屋


おはようございますニコbabypink


 みなさん。お誕生日のお祝い、たくさんありがとうございました♡

 みんなに祝福されて、贅沢でした(・^-^・)゛


 昨日はこよみの上では満月でしたねおんなのこてんてん月光

 私も帰り道ずっと見ながら歩いていました。

 お月様、さいしょ左にいたのに

 いつの間にか右にきてて。

 つき様進むの早いなぁと思いました。


 

 昨夜は、一緒にJAZZをしている子が講師で教えてる

 タップをしに教室に行ってきましたおう

仙川に行きたいのに調布に行ってしまいました。

 かなちゃんはN.Yで学んできたタップを教えているのですが、

 タップの音もまた、TAPsと一味違うので

 勉強になるところたくさんありました。


 タップのこと。もっと知りたくなった一日でしたおんなのこbabypink


 写真は帰りみち、教室の近くにあった一口茶屋の

たい焼きやさんですたいやき

 初めて食べたのですが、白玉団子入りや牛乳クリーム、

ピザ入りとかいろいろありましたニコ感動

 決めてはみんなの大好きなまっちゃ。


 生地が抹茶のスポンジの、宇治金時にしました♥

 

 わたしは、真ん中から食べますこんくらい((わら