ただいまですニコbabypink

 新曲の歌詞に、スペイン語があるので、手話と

 スペイン語の勉強をしました。

 手話は、その曲のイメージに合わせて、振りのどこかに

 入れたいなぁと思って満月

 最初、ネットで翻訳しようしたのですが、

 なかなか見つからないのと、時間がかかるので

 本屋さんで調べることにしましたおんなのこ

 そしたら、たくさんいろんなもの見つけれらました(*'-^*)♡
 


ありがとう


 スペイン語は、ローマ字の発音なのですが、

 挨拶の時、相手が使った表現を繰り返さないことが大切みたいですあげあげ

 手話は、日本語と英語で違うのですが、

 例えば、「日光」なら、〝日〝と〝太陽〝を組み合わせる。

 とか、源のごろ合わせが色々な所で使われていました。

 静かにしなくちゃいけない時は、手話を使おう

 とか。普段、みんながメールする様な感覚で、手話も使っていけたら

 いいです(*^-^*)babypink


まだ始めたばかりなので、これから少しずつ時間をつくって

 勉強していきたいと思いますおんなのこageage2*

 タップや、他国語や手話も、もっと取り入れたいなぁきらきら

 今夜は、みさとまぃと考えてきた振りを組み合わせて

 曲づくりでしたHALLO

 復習して寝ます手

 

 おやすみなさいペコリ