温うどん


もぐもぐもぐスマイル

 今日はランチに、行きつけのティップネスのカフェに行きました。

 最近はまってる、ツナサラダうどんが、

 温うどんになっていました(^-^)ノキラキラ

 

 あたたかくなってもおいしかったですニコbabypink


 昨日はバイトのあと、新しくオープンした、フィットネスクラブに

 行ってきました。

 体の分析をしてもらったら、こんな結果に・・nico8


バランス


 身体バランスが、足はアスリートのように筋肉はついています。

 がしかし、上半身は足りなぃでした・・。( ~-~)


 ということで、昨日はジムプログラムで機械を使ってみました。

ビリーは、エアロビクスの後だったのですが、休憩中に

 寝てたみたいで、できませんでした涙 ビリー ごめんねビリ-。


 一生懸命励もうとすればするほど、壁にぶつかるので

 トレーニングは焦るよりも、ゆっくり、長く続ける事を意識する

といいのかもです(・‘-‘・)ストレッチ


 継続は力なりbabypink


☆

おばあさんbabypinkお爺さん