水泳

プールで泳いできましたニコbabypink

もっと声量をつけたいので、今日のトレーニングメニューは

おなかを割るを目標にたててしましたおうレゲェハァト

自宅に体重計を置かないで、ウエストサイズのcheckで体型キープを

してるので、プールに行ったときは

泳ぐ前とあとに図ってみます。だいたい1~1.5㌔マイナスになります。

するとよしpi-su

けどすごくおなかがすくので、ツナサラダうどんを食べましたニコ充電-2


サラダうどん


これで泳ぐ前の体重に戻しますおんなのこ話し変わるヶド

そして眠くなります。 k…



そしてそしてbabypinkつきましては

TAPsのオリジナル曲を、『JKEN MUSIC』に登場させていただきました音符

avexの大谷靖夫さんに作曲して頂きました、『Distance』、『君とボク』は

生のLiveで見ると、振りやタップが多い、元気なアップテンポの曲ですおんなのこageage2*

『いつの日か』は、片思いの曲です。すっごく大好きなのに、思いは

両思いになれなくて、会えなくて、このままだとずっと思うこと、 

できなくなっちゃうよ 、 という恋の曲です。メロがいいです。

『HALLELUJAH』 (ハレルヤ)は、日本語とスペイン語と英語がmix

した、コーラスが目立つ1曲です。生まれてきた意味はちゃんとあるんだよって

強く、前向きに生きていく事を気づかせてくれる曲です。

『Rhythm of heart』(リズム オブ ハート)は、英語でパンチのある曲

です。

JAZZ風の楽曲で、聴くと自然に身体がリズムに乗ってくるでしょう。

バラードやせつない恋愛とまた一味違う、新しいナンバーです。

『ロマンス』は、1975年にできました、岩崎宏美さんのカバー曲を

TAPsのオリジナルにつくりあげた1曲です。

解釈は、わたし独自なのでまたみなさんによって、違う思いを

乗せる方もいらっしゃると思います。

聴くひとの感性なのでみなさんも聴いて色んな思いを

もっていただけたらうれしいです(・-^@)

みんな、どの曲もいい曲ですニコニコハート01

ぜひ聴いて、着メロにしてくださいbabypinkペコリ

 一人でも多くの方に聴いていただけたらうれしくです(・-^@)

よろしくお願いします(^-^)/~~


http://music.j-ken.ne.jp/?f=cntwnd&aid=&mode=sound&id=7739&outside