おはようございますニコbabypink


まつたけのおすしをいただきました♡



まつたけ


9月になると、松茸の季節なのですね音符 

栗のおかゆもでてきましたおかゆくり


毎週火曜日の夜9じから1時間生放送しているラジオTV

『TAPsの女子大生白書☆』の

番組名を変更することになりました。第79回を終えまして

次回の放送は第80回ハート029/11ですbabypink


ァ TAPsのタッピンうぉ~か~

ィ TAPsのTAP'inうぉ~か~

ゥ TAPsのTAP'inWalker 

  

 みなさんはどれが好きですかおんなのこ?ァィゥ

 他も募集中ですageage2*




台風の影響かむしむしするお天気ですが、

明日のライヴはすごくすごくお天気ぃぃみたいですおんなのこやたぁHAPPY


それでは、サンドウィッチをもって

元気にいってきます(^-^)サンドイッチ野菜ジュース


つまづいた時はこのポーズです→いえーbabypink


ps

お寿司には濃い煎茶があいますニコ

(・ิU・ิ)ウニ寿司たまご寿司 お茶。

http://www.222.co.jp/audition/profile.aspx?psn=146